最新情報

ベストのみ、ブラウスのみ等の回収について

2019.10.14 [カテゴリー:最新情報]

先日、お問い合わせ頂いたお客様の例をご紹介いたします。

ある会社様からは、事務服の上着(ベスト)のみ社内でモデルチェンジがあったが、回収は可能ですか?という問い合わせを頂きました。また、別の会社様からは、ブラウスの新品のみ大量に在庫があるが回収できますか?という問い合わせを頂きました。

当社でメインで買い取り、回収、リサイクルを行っているのは、女性のOLさんが着る事務服のベスト・スカート等になりますが、その時の状況によっては、ベストのみ、ブラウスのみ等でも、必要とされているリユース先様がある場合もありますので、まずはご遠慮なく当社までお問い合わせ下さい。

すぐには、リユース・リサイクルを行う受入先が無い場合でも、当社では、大量に保管が可能な専用倉庫を有しておりますので、一旦、そちらで保管しながら、数ヵ月後に新しく活用先が見つかり、無駄なくリユース・リサイクルができる例も何例もございます。

社内で、制服のモデルチェンジ等で今までの事務服が不要になった際の担当者様の「もったいない」というお気持ちを大切にしたいと、当社でも考えております。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収・リユース・リサイクルなら、リサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

 

PAGE TOP