最新情報

京都府の業者様からのお問い合わせ例

2020.02.06 [カテゴリー:最新情報]

先日、京都府の業者様からのお問い合わせを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「社内の職員で警備を行っており、その際、警備の制服を用意しました。その制服の買取と、またその制服の上から着るジャンパーのような防寒着があるのですが、そちらは無料回収可能でしょうか?」

当社でメインの買取や回収の対象となるのは、女性のOLさんが着る事務服のベスト・スカート等がメインで、付随してジャケットや、ブラウス、夏服のオーバーブラウス等を回収対象とさせて頂いております。これらを引き取る時に少数、作業着や防寒着等がある場合は、一緒に引き取らせて頂いておりますが、防寒着や警備の服などがメインでの買取や無料回収となりますと、大変申し訳ありませんが、お取引を辞退させて頂いております。

様々なユニフォームをリユース・リサイクルさせて頂ければ良いのですが、収納・保管スペースの兼ね合いもありますので、ご理解宜しくお願いします。

これらの商品に限らず、「このような服は引き取れるか?リサイクルできるか?」などの疑問がありましたら、遠慮なく当社までお問い合わせください。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウス ・ オーバーブラウス など 企業、会社様の 事務服 / 企業制服 / 会社制服の 買い取り ・ 無料回収 ・リユース ・ リサイクルをご検討のお客様は、是非 リサイクルユニフォームドットコム にお任せ下さい。 依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

 

PAGE TOP