最新情報

良くあるお問い合わせ:作業着・作業服の買取・無料回収・リサイクルについて

先日、お客様からお問い合わせを頂きました内容について、今後の参考になるかと思いますので、「良くあるお問い合わせ」として公開致します。

Q:作業着・作業服の買取・無料回収はできますか?
A:大変申し訳ございませんが、当社は女性用の事務服をメインとしており、作業着・作業服等の買取・回収は行っておりません。

リサイクルユニフォームというサイト名のため、作業着・作業服等を買取・無料回収できるかというお問い合わせを頂く場合があります。大変申し訳ありませんが、作業着・作業服については、買取・回収の対象外とさせて頂いております。回収依頼フォームや問い合わせフォームの上段の目立つところにも、その旨を赤字で明記しておりますが、たまに、気づかずにわざわざ添付写真までつけてお問い合わせ頂く事もあり、こちらとしてもお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ないと思っております。問い合わせ前の良くある例ですと:制服の更新の際は、新規のダンボールがある事が多いので、そのダンボールに古い制服(事務服)を入れて頂き、送ってもらう事が多いです。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収なら、リサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

PAGE TOP