最新情報

スカートのみ(ベストのみ)の買取・無料回収・リサイクルについて

先日、お客様からお問い合わせを頂きました内容について、今後の参考になるかと思いますので、「良くあるお問い合わせ」として公開致します。

Q:スカートのみ(ベストのみ)の買取・無料回収はできますか?
A:買取のメインとなりますのは、ベスト・スカートの上下セット等となりますが、スカートのみでの買取・無料回収も行っております。ぜひ、一度お問い合わせください。

通常お客様からお問い合わせが多いのは、ベスト・スカート・ブラウス・リボン等一式の買取・無料回収となりますが、会社様によっては、スカートのみの買取・無料回収についてお問い合わせを頂く事もございます。必ず買取可能とご回答する事は難しいですが、送料を当方で負担する無料回収で宜しければ、スカートのみ、ベストのみ、ブラウスのみ、等でも回収可能です。お問い合わせ時の在庫状況によっては、すぐに回収できず、少しお待ち頂く場合もあるかと思いますが、ご遠慮なさらずに、お問い合わせ頂ければと思います。企業の人事、総務ご担当者様の手をなるべくわずらわせる事無く、対応させて頂きます。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収なら、リサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

PAGE TOP