最新情報

県内の法人様より、事務服一式 (ダンボール3箱)を無料回収させて頂きました。(リピートのご利用)

2021.11.08 [カテゴリー:取引実績 最新情報]
●県内の法人様より、事務服一式 (ダンボール3箱)を無料回収させて頂きました。(リピートのご利用)

今回のご依頼は、半年ほど前に、ご利用があった企業様より、リピートで、無料回収をさせて頂きました。ベスト・スカート・ブラウス一式で、ダンボール3箱をお引き受けさせて頂きました。

当社は、事務所とは別に専用倉庫を設けておりますが、今回は事務所にスペースがありましたので、事務所宛に直接送付頂き、お引き取りさせて頂きました。水曜日にお問い合わせ頂き、金曜に発送、土曜に受取のスピード回収となりました。送付先の住所につきましては、その時の在庫の状況により、事務所宛か、倉庫宛か、変更させて頂いております。

今回のお客様は、多数の事業所がある会社様で、リピートご利用を頂き、大変うれしいです。

回収後は、当社のスタッフによって、お預かりした事務服をサイズ、ブランド、デザイン、程度、クリーニング有り無し等で、選別を行い、リユース可能な物、マテリアルリサイクルになる物など、できるだけ、環境にやさしく、有効に活用できるよう、仕分けを行って参ります。

ご依頼の企業の担当者様は、不要になった事務服を箱に詰めて、当社に送って頂くだけで、大丈夫です。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収なら、リサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

その他のお取引実績はこちらへ。

PAGE TOP