最新情報

山形県の会社様より、事務服一式約300着をリユース・リサイクル用として回収させて頂きました。

2022.05.14 [カテゴリー:取引実績 最新情報]
●山形県の会社様より、事務服一式 約300着を(ダンボール6箱)をリユース・リサイクル用として回収させて頂きました。

今回のご依頼は、企業様で、制服が変更になった事から、お問い合わせを頂きました。何度かのメールをやり取りさせていただきましたが、初回のお問い合わせから、商品受け取りまで約2週間のスピーディーなお取引でした。

お引き取りした内容は、ベスト・スカート・ブラウスの他にカーディガンやオーバーブラウス等もあり、大きなダンボール6箱をお引き受けさせて頂きました。

当社は、箱数がもっと多い予定でしたが、お客様の方でコンパクトにまとめて頂きました。また、箱数が変わった事を発送前にわざわざご連絡頂く等、丁寧な対応を頂きました。

回収後は、当社のスタッフによって、お預かりした事務服をサイズ、ブランド、デザイン、程度、クリーニング有り無し等で、選別を行い、リユース可能な物、マテリアルリサイクルになる物など、できるだけ、環境にやさしく、有効に活用できるよう、仕分けを行って参ります。

ご依頼の企業の担当者様は、不要になった事務服を箱に詰めて、当社に送って頂くだけで、大丈夫です。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収・リユース・リサイクルをご検討でしたら、信頼されて13年の実績のリサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

取引実績はこちらへ。

発送のご依頼で、クロネコヤマト様のHPはこちらへ。

発送のご依頼で、佐川急便様のHPはこちらへ。

 

PAGE TOP