最新情報

和歌山県の会社様より、事務服一式 約50名分(ダンボール2箱)を買取させて頂きました。

2022.07.08 [カテゴリー:取引実績 最新情報]

●和歌山県の会社様より、事務服一式 約50名分(ダンボール2箱)を買取させて頂きました。


今回のご依頼は、企業様で不要になった制服を、買取して欲しいとのご依頼を先週、お問い合わせ頂きました。概要をご返信後、当社への正式なご依頼を頂戴いたしました。

今回は50名分ですが、ベスト・スカート・ブラウス一式で、大きなダンボール2箱をお引き受けさせて頂きました。

当社は、事務所とは別に専用倉庫を設けておりますが、今回は2箱のため、事務所宛に直接送付頂き、お引き取りさせて頂きました。

買い取り後は、当社のスタッフによって、お預かりした事務服をサイズ、ブランド、デザイン、程度、クリーニング有り無し等で、選別を行い、リユース可能な物、マテリアルリサイクルになる物など、できるだけ、環境にやさしく、有効に活用できるよう、仕分けを行って参ります。

ご依頼の企業の担当者様は、不要になった事務服を箱に詰めて、当社に送って頂くだけで、大丈夫です。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収なら、リサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

取引実績はこちらへ。

発送のご依頼で、クロネコヤマト様のHPはこちらへ。

発送のご依頼で、佐川急便様のHPはこちらへ。

PAGE TOP