最新情報

リピートのリサイクル回収依頼を頂きました。

2020.02.10 [カテゴリー:最新情報]

先日、半年前にご依頼を頂いた、静岡に本社のある法人様より、リユース・リサイクル回収依頼のリピートの申し込みを頂きました。

こちらの会社は、全国に支店・営業所があり、量が多いと、段ボールで10箱以上、少ない営業所では1箱と量にばらつきがありました。本社総務のご担当者様と数度のメールのやり取りで、詳しい回収方法をご相談させて頂き、本社にまとめてではなく、各支店・営業所から直接当社まで発送頂き、回収させて頂きました。量が多い支店の担当者様とは、途中から当社担当者とご依頼の支店担当者様と直接、連絡を取らせて頂く事で、スムーズに事務服を回収させて頂きました。

回収後は、当社のスタッフによって、お預かりした事務服をサイズ、ブランド、デザイン、程度、クリーニング有り無し等で、選別を行い、リユース可能な物、マテリアルリサイクルになる物など、できるだけ、環境にやさしく、有効に活用できるよう、仕分けを行って参りますが、今回は、全て新品だった事もあり、ほとんどをリユース用途とさせて頂きました。

最終の回収依頼を頂くまでに、数回のメールのやり取りは発生いたしますが、発送の際は、ご依頼の企業の担当者様は、不要になった事務服を箱に詰めて、当社に送って頂くだけとなるよう、お手間がかからないように考慮して、対応させて頂いております。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収・リユース・リサイクルをご検討でしたら、信頼されて13年の実績のリサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

PAGE TOP