最新情報

取引実績:埼玉県の法人様より、事務服一式 約70名分(ダンボール11箱)をリユース・リサイクル用として無料回収

2020.04.20 [カテゴリー:取引実績 最新情報]
●埼玉県の法人様より、事務服一式 約70名分(ダンボール11箱)をリユース・リサイクル用として無料回収させて頂きました。

今回のご依頼は、企業様での制服リニューアルを期に、先月末に、最初のお問い合わせを頂きました。何度かのメールのやり取りのあと、翌月に、当社への正式なご依頼を頂戴いたしました。

社員数としては、約70名分ですが、ベスト・スカート・ブラウスの組み合わせで、1人につき数セットあったので、ダンボール11箱をお引き受けさせて頂きました。

最初のお問い合わせから、実際の回収完了まで20日間でスピーディにお取引させて頂きました。

当社は、事務所とは別に専用倉庫を設けておりますので、今回のような大口のご依頼も問題なく、ご対応可能です。

回収後は、当社のスタッフによって、お預かりした事務服をサイズ、ブランド、デザイン、程度、クリーニング有り無し等で、選別を行い、リユース可能な物、マテリアルリサイクルになる物など、できるだけ、環境にやさしく、有効に活用できるよう、仕分けを行って参ります。

ご依頼の企業の担当者様は、不要になった事務服を箱に詰めて、当社に送って頂くだけで、大丈夫です。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収なら、リサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

PAGE TOP