最新情報

良くあるお問い合わせ:エプロンの買取・無料回収について

2020.04.15 [カテゴリー:最新情報 良くあるお問い合わせ]

先日、お客様からお問い合わせを頂きました内容について、今後の参考になるかと思いますので、「良くあるお問い合わせ」として公開致します。

Q:エプロンの買取・無料回収は可能ですか?
A:あまり実績はございませんが、デザインや社名、ロゴの有無によって、回収可否がございます。お手数ですが、その時の状況にもよりますので、一度お問い合わせください。

先日、お客様から上記のように、エプロンの買取・無料回収は可能ですか?というお問い合わせを頂きました。エプロン自体の回収等は当社ではあまり実績はありませんが、無難なデザインでしたら、需要はあり、リユースも可能かと思われます。今回、お問い合わせがあった会社様のエプロンは残念ながらロゴ等がありましたので、回収は辞退させて頂きました。

買取、回収可否は、その時の混雑状況、在庫量にも左右されますので、この商品は大丈夫かな?と思いましたら、ぜひ、当社までお問い合わせください。リユース・リサイクルで、資源が無駄にならないよう、対応してまいります。

回収後は、当社のスタッフによって、お預かりした事務服をサイズ、ブランド、デザイン、程度、クリーニング有り無し等で、選別を行い、リユース可能な物、マテリアルリサイクルになる物など、できるだけ、環境にやさしく、有効に活用できるよう、仕分けを行って参ります。

ご依頼の企業の担当者様は、不要になった事務服を箱に詰めて、着払いで当社に送って頂くだけで、大丈夫です。

ベスト・ジャケット・スカート・ブラウスなど事務服/企業制服/会社制服の買い取り・無料回収なら、リサイクルユニフォームドットコムにお任せ下さい。依頼をご検討される際に、気になる点などございましたら、まずはお問い合わせ下さい。

PAGE TOP